Kazenoko Okashi KO_BO

紅葉、完成!


こんにちは!!

以前お伝えした「紅葉の木」たくさんのメンバーさんのおかげで無事に完成いたしました!!

紅葉はメンバーさんに作ってもらい、そして好きなところにそれぞれ貼っています!

紅葉と一緒に秋のものも…

紅葉の隣には秋にちなんだカキやクリの貼り絵や、「冬らしいもの」などもメンバーさんが決めて貼ってくれており、創Souの良さである、自由な季節の創作となりました。

現在は、だるまやふくろうなどお正月にちなんだ冬の創作を取り組んでいます!

またブログにてお知らせさせていただきます。

 

そして、11/25まで行われていた風の子芸術祭では創Souの「風の子仮面」をお披露目させていただきました!

10周年を記念して作られた風の子キャラクター「風の子仮面」。

夏休みからみんなでコツコツ制作していました☆

芸術祭も終わり、今では創Souの室内に戻りメンバーさんと共に過ごしています!

なかなかの存在感で、メンバーさんもマスコットとして触れ合ってくれています。

今後は創Souの看板としていろいろとコスプレをしてもらう予定です☆

そちらもお楽しみに!!


« »