Kazenoko Okashi KO_BO

創作の秋♪


こんにちは!

だんだんと木々も色づき始めましたね!!

創Souでは、秋を感じる創作「紅葉の木」を制作しています☆

コーヒーフィルターを紅葉にかたどってメンバーさん思い思いにペンを滑らせてもらってから、水を含ませた筆でにじませて紅葉をつくっています!!

きれいに滲んできたね!!

じゅわっとにじんでいくので、その様子を興味深く見ているメンバーさんも…

どんな模様になるかな…?

 

また、メンバーさんには葉だけではなく、木の幹も特殊なスタンプで形づくってもらっています!!

布に綿を詰めたスタンプ「たんぽ」や布を束にしてぐるぐるとまいたスタンプを使って、ポン・ポン・ポン!とリズミカルに木の模様づけをしています。

みんなでポンポンポン!

普段使わないような道具を使うことで、感触を楽しんでたくさんの笑顔に溢れています!!

 

この「紅葉の木」、まだ制作途中なので完成しましたらまたお知らせさせていただきます☆

お楽しみに!!


« »