Kazenoko Okashi KO_BO

創Sou水族館、開館☆


こんにちは!

八月後半に入り、楽しい夏休みもあともう少しになってきましたね☆

創Souでは「創Sou水族館」を企画して、六月の終わりから長期間にわたって夏の季節の創作に取り組んでいます。

1週間ごとにカニ、さかな、イカ、タコ、カメ、くじらなどメンバーさんが作りたいもののリクエストを聞いて、いろいろな画材や技法を用いて創作を行っています。

どんなカメさんにしようかな…?

 

カニを作るぞ!

メンバーさんたちそれぞれが使いたい画材を使って、のびのびと作っています!

カニさんかっこよくつくったよ☆

「カニできたよー!!」、「次はイカを作りたい!」と伝えてくれるメンバーさんたち

意欲的に取り組んでくれたこともあり、たくさんの海の生き物たちが黒板を泳いでいます!!

海の生き物がたくさん泳いでいます!

また、大きなくじらの貼り絵も創作と同時並行で行っていました。

 

カラフルなくじらさん☆

写真では大きさや迫力が伝わりづらいかもしれないので、ぜひ創Souの室内で実物をご覧になってください!!

 

 


« »