Kazenoko Okashi KO_BO

夏祭りイベント★


今年の夏は梅雨明けしたのにもかかわらず、雨の日が多かったですね。

そんな雨の日でも空Kuuのメンバーさんは元気に過ごしています!

そこで、先日行われた地域イベント【夏祭り】での様子をご紹介したいと思います!

 

今回も地域の皆さんをお招きしての夏祭り♪

・射的

・ボールすくい

・魚つり

・かき氷

色々なゲームを用意致しました★

その様子がこちら・・・

かき氷を頑張って作っています!

 

そして!なんと!最後にみんなでスイカ割りを行いました~!!

みんな一生懸命スイカをたたいています!笑

狙って狙って…はずれてしまいました(笑)

割れた後は、地域の方々やメンバーさんと美味しくいただきました★

甘くておいしいスイカでした♪

 

ひとつ空Kuuでの楽しい夏の思い出ができました(*^^*)

 

イベントに参加してくださった地域の皆様。

本当にありがとうございました!また次回もぜひ、遊びにきてください(^O^)

 


« »