Kazenoko Okashi KO_BO

海南こどもの国に行ってきました!


こんにちは!

創Souでは、今週の月曜日(5/29)に海南こどもの国に行きました。

この日はとてもいい天気で、公園日和でした!

なが〜いスベリ台を楽しみました!

長いローラーの滑り台や、網のアスレチックなどで遊び、たくさん体を動かしました☆

滑り台では、滑る距離が長いため「おしりがいた~い!」と言いつつもとっても笑顔なメンバーさんたちの姿が…

 

シマウマに触っちゃった!

また、中にはシマウマ(置物)と戯れるメンバーさんも・・・

ウマの置物の近くにはかわいいお花がたくさん咲いており、そこにいたちょうちょを必死に追っかけるほほえましいメンバーさんの姿も見られました☆

たくさん遊んだあとはしっかりと、日陰で水分補給をしました。

 

メンバーさんの遊んでいる姿を見て、アスレチックは一般的な公園の遊具とはまた違った、いろいろな遊び方ができる空間ですね!!

創作活動ももちろんですが、今後も熱中症に気を付けつつ、戸外での活動も続けていけたらと思います。


« »