Kazenoko Okashi KO_BO

せんしゃやさん☆さーぶ


みなさんこんにちは!

梅雨入りということでお天気の心配の絶えない季節ですね。

雨が続くとお洗濯にも困ったり、メンバーさんも運動する機会が減ってしまうので、

はやく梅雨明けしてほしいな・・・なんて思っています。

そこで、咲生歩からは過ごしやすい晴れ間をねがって、晴天の日の活動のご紹介をさせていただきます!

その名も「せんしゃやさん”さーぶ”」!

 

咲生歩ではお仕事班のみなさんに、各事業所の送迎車を洗車してもらう「せんしゃやさん”さーぶ”」の活動を行っています。

車体のシャンプーから拭き上げ作業、車内の掃除機かけ、窓ふきなど……

いろいろな仕事をこなしてくださるメンバーさんたち!

 

汚れやすいタイヤ回りもしっかりと・・・

自分の顔が映るくらいピカピカに!

各事業所のメンバーさんの送迎で走り回っている送迎車。

とてもキレイに洗ってくれる「せんしゃやさん”さーぶ”」の皆さんに、風の子スタッフ一同、大感謝です!!

晴れの日にしかできない「お仕事」ですが、メンバーさんたちも眩しそうにしながら笑顔でがんばってくださいます。

はやく梅雨が晴れて、気持ちよくお仕事できる季節になりますように・・・!

 

せんしゃやさん”さーぶ”の活動のご報告でした・・・☆

 


« »