Kazenoko Okashi KO_BO

創Sou・陶芸作品の始動!


創Souではメンバーさんが取り組んだ陶芸作品を保存させていただいているのですが...

このたび、ご家庭にご希望をつのって焼き作業に入らせていただきます!!

メンバーさんが思い思いに作った陶芸作品たち!

 

焼いたらどうなるのかな?色は何色かな? と楽しみにお待ちください!

 

創Souが始まってもう半年、特徴である「陶芸」の活動にもみんなが馴染んできてくれています。

「今日はなにする?」「ねんど!」

「お皿つくったよ!」

などのやりとりもたくさん聞こえてきます…☆

 

また、新しい取り組みとして、陶芸の井川講師と「マガモプロジェクト」を計画中!

井川先生制作の…「マガモ」?

鳥の大好きなメンバーさんからヒントをもらい、ちゃくちゃくと創Sou内に鳥の置物が…☆

どんな計画なのか、こちらも想像しながら楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!


« »