Kazenoko Okashi KO_BO

海Sea職員随想~冬号~


グラフィックス1「お友達付き合いの個別支援」

コミュニケーション支援とも呼ばれますが、海Sea内で勝手に定義づけました。聞く所によれば、学校卒業後は普段より年代離れた方達と接する事が多く、同世代と接する機会は少なくなるとの事。ならばと思い、新しい活動を水曜日に始めます。仕事後のちょっとした時間、お茶を飲んで、コーヒー飲んで、おやつ食べながら、しゃべりながら、愚痴も言いながら、皆様のお友達付き合いをサポートしてまいります。

(岡田真和)

 

===

face_a01

 

新年、明けましておめでとうございます。29年1月1日付けで、海Seaの支援員としても勤めることになりました。1年9ヵ月ぶりの海Sea勤務となりますが、ソラフネに移転したこともあり環境が大きく変化しておりますので、メンバーさんの気持ちに寄り添った支援に務め、余暇活動の幅を広げていきたいと思います。本年も宜しくお願い致します。

(木村守孝)

 

===

 


keyboard_a12
新年おめでとうございます。いつも賑やかな海Seaの音楽活動を担当させていただいています。ソラフネに移転し、ゆったりとした空間の中で活動できるようになりました。今年も楽しく、笑顔になる活動を心掛けていきたいと思っています。本年もどうぞ宜しくお願い致します♫

(平井千津美)

 

 

===

art_a30

 

新春のお慶びを申し上げます。昨年は、芝居に引っ越しをし、広くて素敵な建物(呼び名は、ソラフネ)で活動ができました。^_^ 今年も、絵画教室、お料理教室等々、メンバーさんと一緒に楽しい事をたくさんしたいと思います。本年も宜しくお願いします。

(山森真美)

 

 

===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »