Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 12月のスタッフコメント☆


 

img_8023

 

 

今年もあと少し、、、1年はあっという間ですね!メンバーさんも楽しそうにクリスマスはどう過ごすのか、年末年始は何をするのかをスタッフに話してくれています。希生歩といたしましても、新活動としてソーランクラブを取り入れたり、クリスマス会や音楽会などを企画しております。

今年も本当に有難うございました。最後までワクワクする希生歩を演出していきたいと考えておりますので、何卒、宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。

(江村 泰成)

 

 

 

 

 

 

今年も残り後2週間程になりましたね。希生歩では、私が今年の振り返りをお話しすると、メンバーさんは「まだ楽しみがあるよ!」と、来たる冬休みやクリスマスプレゼントの話しをしてくれます。

希生歩でも、残り2週間程の間に音楽会やクリスマス会などのイベントがありますので、楽しい活動となる様、メンバーさんと同じ目線から考え、支援に勤めてまいります。

また、私事ですが1月1日付けで咲生歩(生活介護)と海sea(日中一時)も兼務することになりました。

1年9ヶ月前に児発管として着任して以来、モニタリングのお話しをする際は、いつも寛大な心で接していただき、心より感謝しております。

1月より長尾が後任となります。児発管としては初めてになりますが、希生歩管理者を勤めた経験がございますので、私も安心して後を任せることができました。

児発管として残り2週間程になりますが、今月もよろしくお願い致します。

(木村 守孝)

 

 

 

 

 

 

今年も残りあと少しになりましたね。

私にとってこの1年は変化の1年になりました。希生歩に異動してきたことが大きな変化ですが、久しぶりに会うメンバーさんも多く、懐かしい気持ちや新鮮な気持ちで日々関わらせていただく事が出来ました。

また、初めての事が多く困惑することが多い1年でもありましたが、メンバーさん達がとても親切に教えてくれたおかげでとても助けられました。

今年1年有難うございました!!また来年も宜しくお願い致します!

(星野 有沙)

 

 

 

 

 

2016年ももうすぐ終わりますね。今年は25歳の節目の年であり、希生歩に異動になったり、一人暮らしを始めたりと環境変化の大きい一年になりました。夏から異動になり慣れない事ばかりでしたが、新しい活動や楽しいイベント、新鮮な体験を多くする事が出来、とても充実した日々を過ごせたと感じています。来年は今以上に現状に満足することなく、常に新しい挑戦、毎日楽しめる事を考えて意欲的に行動していきたいと思います。今年も一年間大変お世話になりました。あたたかく見守ってくださった保護者の方々、意欲の元になっていただいたメンバーさん方、いつも助けて頂いたスタッフの方々に支えられた一年間でした。ありがとうございました。至らぬ私ですが、また一年、どうぞよろしくお願い致します。

(大河内 詩央里)

 

 

 

 

 

 

今年も残りあと少しです。風の子スタッフになって最初の年の瀬を、メンバーさんと一緒に楽しく過ごしています。
希生歩ではメンバーさんたちと一緒に、遊んだり、出掛けたり、イベントを楽しんだりと素敵な時間を過ごさせていただきました。ぎごちないところも多くあったかと思いますが、一緒に頑張ってくれたメンバーさん、あたたかい言葉をかけてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます。
来月、1月より創souへ異動となります。希生歩に引き続きお世話になる方々もいらっしゃるかと思いますが、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
希生歩でも最後まで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
それでは、よいお年をお過ごしください。

(山田 紗彩)


« »