Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 9月のスタッフコメント☆


秋がやってきましたね!

秋と言えば、スポーツ、食欲、芸術。。。皆様はどの秋をご所望でしょうか?希生歩では、どの秋も楽しめるよう、様々な企画を立てていきます。食欲ですとアウトドアクッキングもやってみたいと考えております!

また、芸術面ですと、夏休み最後の週の日曜日に、再び『夢』公演を打たせていただきました。どのメンバーさんも誇りを持って出演してくれていましたよ!次の公演予定は3月です!是非、足を運んでご覧くださいませ!

(江村 泰成)


こんにちは。夏休みが終わり二学期が始まりましたね。メンバーさんは、送迎車内や事業所で学校のお話をたくさんしてくれています。また、今月は授業参観や学校祭があるとのお話を伺い見学を予定しておりますので、見かけた際は声をかけていただけたら嬉しいです。日の暮れる時間が早く感じてきましたが、日中はまだ暑い日もありますので、メンバーさんの体調に注意して支援していきます。今月も宜しくお願い致します。

(木村 守孝)


こんにちは。暑さも少し和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。夏休み、楽しい思い出は出来たでしょうか?私は先月の終わりにスクエアの夏祭りで劇をやらせて頂いた事が一大イベントでした。。。緊張はしましたが、練習を含めとても楽しかったです!観に来て下さった方々ありがとうございました!

学校が始まりお疲れの様子で学校から帰ってくるメンバーさんも多くみえます。ゆっくりしつつも楽しく過ごしてもらえるように、雰囲気を作っていきたいと思います‼︎

今月も宜しくお願い致します。

(星野 有沙)


こんにちは。

楽しい夏もあっという間に終わり、早くも9月ですね。

学校が始まりお疲れ気味のメンバーさんが多いですが、久々の学校でお友達に会って嬉しかった事など笑顔で教えてくれるメンバーさんもいたりと、お話を聞くのが楽しみです。

久しぶりの学校にいつもと違うメンバーさん達の様子にも十分気をつけて見ていきたいと思います。

今月もよろしくお願い致します。

(大河内 詩央里)


こんにちは。

楽しい夏休みが終わり、雲の形も秋めいてきていますね。メンバーさんと空を指差して雲の名前を言いあったりしています。

学校が始まり、メンバーさんたちは「疲れた~」と言いながらも行事の予定などを楽しそうに教えてくれます。頑張っているメンバーさんたちを応援しつつ、季節の変わり目ということで無理のないよう様子を見て注意していきます。

今月もよろしくお願い致します!

(山田 紗彩)


 


« »