Kazenoko Okashi KO_BO

空kuu夏祭り☆


先日のブログでも宣伝させていただいた、空kuu夏祭りですが8月24日に無事開催することができました!!

 

当日は午前中に大雨が降り足元が悪い中、チラシを持って近所のお子様、お母様が来て下さいました!魚釣りや射的、的当てなど様々なブースをご用意させていただきましたが、何と言っても!一番盛り上がったのはマリオの登場でした(^^)

ちょっとおじさん?大人?!になったマリオがじゃんけん大会やみんなで踊る妖怪体操を盛り上げてくれましたよ★

IMG_7606

 

 

 

来てくださった小さなお客様はお菓子や文房具の景品、マリオとの思い出をいっぱい持って帰ってくれたようです*

IMG_7615

IMG_7614

 

 

また次回のイベントでも地域の皆様と一緒になって楽しむことができる企画を考えていきますので、今回参加が難しかった方もぜひ!来て下さいね♪

 

 

 

最後に…

足を運んでくださった皆様、チラシを掲載して下さった近所の皆様、開催時間中、駐車場をお借りした洋菓子店様、本当にありがとうございました。

私たち空kuuスタッフは改めて地域の皆様、事業所を応援して下さっている方々に支えられてお仕事できているのだと実感しました。

今後も応援して下さる皆様のご期待に添えるような支援を心がけていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


« »