Kazenoko Okashi KO_BO

空Kuu *7月のスタッフコメント*


こんにちは。

暑い季節がやってきましたね。暑いのが苦手な私には嫌な季節となりました。

子どもたちも暑い中学校での授業を頑張っているんだよな~と思うと感心します。

今の季節はプールの活動が天国です。子どもたちも大好きでとても生き生きとした

姿を見せてくれています。

これからさらに暑くなっていきますが、暑さに負けないように元気に参加できる

活動を考えていきたいです。

(高井 健一)

 


こんにちは。

蒸し暑い日が続いてますね。こんな暑い日が続いてもメンバーさんは元気に登所して活動に参加し、自由時間は楽しそうに遊んでいます。今月中頃からは夏休みに入り疲れの見えるメンバーさんも出てくると思いますので、メンバーさんのペースに合わせた活動にしていきます!今月もどうぞ宜しくお願い致します。

(上地 亜季)


 

こんにちは。

7月から空Kuuに異動になりました、及川です。

異動して一週間が経ちましたがまだまだ慣れておらず、空Kuuスタッフやメンバーさん、

保護者様にご迷惑をかけていないかとても心配しております…

空Kuuのメンバーさんは元気いっぱいで、とくに小学生メンバーさんは鬼ごっこやうんてい遊びに誘ってくれます^^また、おままごとにも初挑戦しました!おままごとには厳しい女子メンバーさん、、、これから気合をいれてのぞまなければいけませんね!笑

こんな私ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

(及川 紗耶加)

 


« »