Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 7月のスタッフコメント☆


こんにちは!

梅雨も雨はあまり降らず、連日30度を超える夏日、皆様、体調はお変わりなくお過ごしでしょうか?私は寒いのは得意なのですが、暑いのは苦手ということもあり、連日のあまりの暑さに溶けそうになっています。そして気付けば夏休みまであと2週間前後。。。今年の夏休みは、皆様、どんな思い出を作られるのでしょうか?希生歩としましても、よりよい夏休みの思い出を作ってもらえるよう、奮闘してまいります!今月も宜しくお願い致します。

(江村 泰成)


こんにちは。スェーデンハウスに引っ越しをして1ヶ月が経ちました。私もそうでしたが、環境の変化に弱いメンバーさんも少しずつ慣れてきた様子で、自分の落ち着く場所や遊ぶ場所を見つけ自由時間を楽しく過ごしてくれています。夏休みに入ると、今以上に長い自由時間が増えて来ますので、室内や外での遊びの充実にも勤めていきます。今月も、宜しくお願い致します。

(木村 守孝)


こんにちは!

7月から希生歩に異動になりました星野と申します。以前に関わらせて頂いたメンバーさんが多くいらっしゃったので、“お久しぶりです!”の方がしっくりときますかね?さて7月も半ばにさしかかり本格的に暑さがやってきていますね…。バテてしまわないようにしっかりと体調管理に気をつけていきます。

まだまだ不慣れな事も多いですが、メンバーさん達が教えてくれたりするので早く吸収し、一人前になれるように頑張っていきます‼︎今月から宜しくお願い致します。

(星野 有沙)


こんにちは。

今月より風Fuuから希生歩へ異動となりました大河内です。初めての異動という事もあり、風Fuuとは違った活動内容やメンバーさんへの接し方にまだまだ戸惑いの連続です。慣れない事ばかりで不安な毎日ですが、メンバーさん一人一人の事がだんだん分かってきたり、新たな一面を発見できたりする事がとても嬉しく、自分自身の励みになっています。

もっとメンバーさんの事をたくさん知っていき、どうやったら笑ってくれるのか、個人個人に合った声かけや支援は何か、じっくり探っていきたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

(大河内 詩央里)

 


こんにちは‼︎

7月より異動して参りました市川と申します。

元気いっぱいのメンバーさん達と接する事で、私自身も毎日元気を頂いています。

暑い日が続いており、すっかり夏らしくなってきましたね。メンバーさん達と一緒に楽しく過ごせる様、また、笑顔をたくさん引き出せる様、精一杯頑張りますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。

(市川 佐知子)


こんにちは!雨が降ったり、急にかんかん照りになったり、不安定な天気もそろそろ終わるころでしょうか?お天気に振り回される梅雨が終わると、もう本格的な夏ですね。

私にとっては、もうすぐ入社して初めての夏休みです。メンバーさんたちと夏休みをどう過ごそうかと楽しみにしています。体調にはもちろん気をつけながら、楽しい思い出を一緒に作っていけたらと思っています。今月もよろしくお願い致します。

(山田 紗彩)


« »