Kazenoko Okashi KO_BO

お仕事2


こんにちは‼︎

梅雨の季節になりましたね。色とりどりの紫陽花が目を楽しませてくれています。

少し間が空いてしまいましたが、咲生歩のメンバーさんは今日も元気いっぱい^ – ^お仕事に取り組んでくれています。今回は『おかしやさんさーぶ』のお菓子詰めの様子を紹介します。

「今からおかしのお仕事をします‼︎手、洗いましたか?………お願いします‼︎」

image

準備出来ました‼︎がんばるぞーっ‼︎

最初の頃はスタッフがお菓子を2種類選び詰めてもらっていましたが、白いカゴから1種類、ピンクのカゴから1種類メンバーさんに選んで頂き、詰めてもらう形に変更しました。お菓子を選ぶのも楽しんでくれているといいなぁと思います。

デイのメンバーさんに喜んでもらえる様、今日も心を込めてお仕事がんばります(*^^*)


« »