Kazenoko Okashi KO_BO

四日市ドームへ…☆


いいお天気だったこともあり、先日のお楽しみクラブでは四日市ドームまでドライブしました!

少し冷たい1月の風に吹かれながら歩いていると…

ドーム内からはワイワイと楽しそうな声が!!

 

覗いてみると、この日は障がい者スポーツ大会が開催されており、大会に出場される方やボランティアの方などでとてもにぎわっており、また白熱した戦いが繰り広げられていました。

希生歩メンバーさんも声をかけていただき“ビーンバック投げ“という競技に参加しました!

IMG_4726

※ビーンバック投げとは…大豆が入った12cm程度の袋を投げ、飛距離を競う競技

大会スタッフの方々に盛り上げていただき、メンバーさんも楽しそうな表情でした^^

 

 

寒い日は室内にこもってないでお外へ出るとこんなに素敵な出会いがあるんだな…と感じました☆


« »