Kazenoko Okashi KO_BO

クリスマス創作


クリスマスツリーとサンタさんの創作を行いました♪

クリスマスツリーでは、ドット柄を描いてマスキングテープを綺麗に貼っていったり  

枝の模様を描いたり、

 
宇多田ヒカルと描いたり?!

 
個性溢れるツリーをたくさん作ってくれました!

   

 

皆さんが作ったツリーはFuuの玄関に飾ってありますので、機会がありましたら見ていってくださいね。

また、先日佐織特別支援学校の先生がFuu作品展を見に来てくださり、素敵なクリスマスの作品を置いていってくださいました。

メンバーさんの作品と一緒にサンタさんとトナカイを飾らせていただきます⭐︎

 

また、サンタさんもとっても可愛く仕上げてくれました!

   

  

  

  

クリスマスの創作をして、よりクリスマスが楽しみになってきましたね。

今月は季節のイベントでクリスマスパーティーがあります。

皆さん楽しみにしていてくださいね🎵
 


« »