Kazenoko Okashi KO_BO

☆クリスマス会☆


サンタさんの衣装を着て♪

サンタさんの衣装を着て♪

昨日、1日遅れのクリスマス会をしました!

今回のクリスマス会は中高生のメンバーさんに主になってもらい、飾り付けなどの準備やサンタさんになりプレゼントを配ってもらいました。

プレゼント持ってきたよ!

プレゼント持ってきたよ!

プレゼントを持って部屋へ行くとクリスマスソングを歌いながらみんな待っていてくれました。

中高生メンバーさん扮するサンタさんからプレゼントを受けとったメンバーさんは嬉しそうな表情を見せてくれました。

その後、みんなで歌をうたったり、おやつを食べたりと楽しい会となりました♪


« »