Kazenoko Okashi KO_BO

風Fuuスタッフコメント☆


こんにちは!
寒い日が増えてきましたね。寒さが苦手な私にはツライです。メンバーさんは「寒くない」と言って元気だなーと思います。インフルエンザのお話もでてきましたので、手洗いうがいなどして体調管理には気をつけていきたいです。
12月の予定を決めていてクリスマス☆大そうじなど今年も、もう少しなんだなぁと感じています。
12月1日から12日まで風の子スクエア弥富店にて”風Fuu作品展”を行います。現在の作品作りでは普段見ないメンバーさんの姿もありました。ぜひ、ご来店をお待ちしています!今月もよろしくお願いします。(加藤 由佳)


こんにちは!めっきり寒くなってきましたね。自分自身いつも季節の変わり目になると体調を崩してしまうので気をつけていたのですが、やはり今年も風邪を引いてしまいご迷惑をおかけしました。うがい、手洗いをまめにするのはもちろん、脱いだり着たりと調節できる格好をしておくのも大事ですね。
ウォーキングは続いているかって?最近はジョギングになっています。週に1回行くか行かないかくらいの頻度で続いています。継続は力なり?(笑)今月もよろしくお願いします。(筧 彰洋)


こんにちは。室内でメンバーさんと過ごしている際には暑いなと感じることもありますが、一歩外へ出ると冷たい風が吹いていますね。温度差や密閉された部屋で体調を崩さないようメンバーさんと一緒に手洗いうがいをし、気をつけていきます。
さて、今月も様々な活動を皆さんと楽しく取り組んで参りたいと思います。宜しくお願い致します!(服部 みさき)


こんにちは。11月になり寒さの苦手な私にとっては辛い朝が続いています…。これからどんどん寒くなり活動も制限されていく季節になってきますが、今年の冬は楽しさを見出し楽しく過ごしていきたいと思います!今月もよろしくお願い致します。(大河内 詩央里)


こんにちは!冬が近づきだんだんと寒くなってきましたね!寒くなってもメンバーさんはとっても元気に過ごしてくれています。この時期になると風邪が流行るので、マスクをしているメンバーさんも増えてきました。マスクをすることに慣れておらず、外してしまったり、噛んでしまうメンバーさんもいますが、マスクだけでは風邪予防をすることができないので、手洗いうがいをメンバーさんとしっかりとしていきたいと思います!私もメンバーさんの元気に負けないよう風邪予防をしながら、元気に過ごしていきたいと思います!今月もよろしくお願いします!!(青山 英美里)


 


« »