Kazenoko Okashi KO_BO

金メダル☆


「フライングディスク大会で金メダル獲った!」

 

純平くん金メダル

純平くん金メダル

 

そうです(笑)

 

おめでとう!

 

この構成の画像、結構本人が喜ぶツボを押さえていると思いますので、私からお祝い代りにアップさせて頂きます。(笑)

 

 

余談ですが、彼のお父さんも先週、

 

この馬「カゼノコ」で、

 

カゼノコ

カゼノコ

 

万馬券を当てたそうです!

 

後方から一気に2着に入り、その名の通りの走りだったそうで、

 

純平くんも競馬のお好きなカフェの常連様にお伝えしたくて、うきうきしています(笑)

 

 

今日は、先月に引き続いて中央省庁から風の子スクエアに現地視察にお越し頂きました。

今年3月に「人にやさしい街づくり特別賞」を愛知県から受賞致しましたが、中央省庁にも推薦して下さって、県の職員の方々、選考委員の先生方に会社の概要及び風の子スクエアについてご説明させて頂く、貴重な機会を頂戴する事ができました。

 

遠路はるばるお越し頂きましてありがとうございました。

 

風の子スクエアにも「金メダル」が欲しい気持ちもありますが、

金メダルがもらえてももらえなくても、スタッフやメンバーさんの素晴らしさには一向に変わりはありませんので、これからも変わりなく福祉を通じて良い街づくりに貢献していきたいと思っています。

 

 

☆I様、来月からスクエアのホールで母子の体操教室がスタートすると聞きました。

仲介して下さいましてありがとうございました。

 

 


« »