Kazenoko Okashi KO_BO

ボーダレスアートを求めて~近江八幡研修2015


今日は風の子スクエア桑名のスタッフ、坂本さんと上地さん、そしてメンバーさん、保護者さんらとボーダレスアートの故郷、滋賀県へ研修に来ました。

 

 

こう言ってしまっては何ですが、

 

地鶏

地鶏

 

地鶏2

地鶏2

 

 

個人的には、桑名店の息子や娘たちと、

 

落ち葉遊び

落ち葉遊び

 

滋賀県立近代美術館

滋賀県立近代美術館

 

楽しい一日を過ごしました。

 

おしまい。(笑)

 

(ここに隼斗くんがいないのが寂しいけど・・・。)

 

滋賀県立近代美術館

滋賀県立近代美術館

 

ボーダレス・アートミュージアムNO-MA

ボーダレス・アートミュージアムNO-MA

 

お母さん方ともゆっくりお話をしたり、美味しい近江牛のランチを頂いたりして、有意義な晩秋の一日でした。

 

 

・・そんな何でもない感じの日なんだけど、、、

 

ラ・コリーナ近江八幡

ラ・コリーナ近江八幡

 

近江の国金澤翔子まちや記念館

近江の国金澤翔子まちや記念館

 

つでに・・宏太くん撮影

ついでに・・宏太くん撮影

 

 

とても特別な一日、だったと思う。。

 

宏太くんは一日中私の半径50センチから離れず、

洋斗くんはず~~っとニコニコ、明里さんも走って跳ねて。

 

 

きっと、今日の事がみんなの血となり肉となって、

 

逞しい風の子に育っていく。

 

S__11501577

 

 

 

 


« »