Kazenoko Okashi KO_BO

咲生歩(さーぶ)の茶話会


1ヵ月くらい間があきました。

 

書きたいネタは山の様にあったのですが、

仕事の事で悩むというか、迷うというか、

つまずくというか、

 

風の子の船の進路はぶれていないのですが、

船のサイズが小さすぎて、

こぼれてる人がいないかとか、

 

そもそも荒海に出くわすと上手に避けて、

一時的に下船してもらい他の船に移って、

代わりに乗り越えてもらっていないかとか、

 

海を切り開いて進む期待を感じているのに、

カネがとか、ヒトがとか、時間がとか、

にとらわれ過ぎて、立ち尽くしていないかとか、

 

一言で言うと、いつの間にか

ご都合主義?に自分が陥っていないのか、

 

という事なのですが、

そんな事を秋の夜長にあれやこれやと考えだすと、

LINEもブログも手が止まってしまい書けない(涙)

 

今日は咲生歩の茶話会でした。

 

風の子スクエアでメンバーさんらにもモーニングしてもらい、咲生歩女子が撮りだめしていたメンバーさんの活動の様子をモニターで振り返りながら、

 

“笑いあり、涙あり” のあっという間に2時間過ぎました。

 

皆さんのまなざしがあたたかいですね。

皆さんのまなざしがあたたかいですね。

 

私自身も皆さんにお話しする事で、解決はしませんがだいぶスッキリはできました。

 

 

そういえば、お便り秋号の裏表紙に「風の子相談室」創めますとご案内致しましたが、

「風の子雑談室」の方がしっくりきます。

 

訂正します(笑)

 

もし宜しければ皆様も雑談にお越しくださいね。

 

 

咲生歩女子と“グランド咲生歩女子”のコラボ。

S__7938051

 


« »