Kazenoko Okashi KO_BO

風の子アール・ブリュット展を終えて。


風の子アールブリュット展が終わって、早くも一週間が過ぎました。

アール・ブリュット作家 瀬上明里

アール・ブリュット作家 瀬上明里

期間中は3桁の数の来場者があり、副産物としてさをり班の工賃の半分を稼ぎ出し、

 

切り絵_山﨑洋斗

切り絵_山﨑洋斗

 

光図鑑_加藤光

光図鑑_加藤光

 

そして、最大の収穫は今後やるべき事が明らかになりました。

 

まず、動きだすって大事ですね。

 

蝉_空Kuuメンバー

蝉_空Kuuメンバー

 

 

ライオン_松田拓也

ライオン_松田拓也

 

思ひ出_咲生歩メンバー合作

思ひ出_咲生歩メンバー合作

 

 

会場に足を運んで頂いた皆様、運営にご協力頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

一週間の間、

 

風の子スクエア桑名店のミッションは何か、

風の子スクエア桑名店の顧客は誰か、

顧客にとっての価値は何か、

風の子スクエア桑名店にとっての成果は何か、

風の子スクエア桑名店の計画は何か、
ピーター・ドラッカーが言っている経営者に贈る最も重要な5つの質問を、

当てはめて考えを巡らせてみたら、
風の子アールブリュト展以前に考えていた姿と全く別物になりました。
風の子スクエアという名前さえ似合わなくなって、、。

 

 

・・・本当におもしろい。

風の子スクエア桑名店メンバー

風の子スクエア桑名店メンバー

 

普段は静かなさをり工房ですが、「いらっしゃいませ!」とか「ありがとうございました!」とか、笑顔や感謝がたくさん飛び交う空間に身をおくと、みんなが一層いきいきしてきます。

 

やはり、誰にも出番があるバリアフリーの空間が素敵です!
これからの展開に目を離さないで期待してくださいね!
それと、カフェ営業もちゃんと考えます。

 

ぼちぼち怒られるわ(汗)

 


« »