Kazenoko Okashi KO_BO

第1回内定者懇談会


今日は内定者懇談会でした。

そんな人並みのイベントができるのも、今年から任命した採用担当の3名がしっかりしてくれているおかげです。

 
感謝してます!

 
私、は、、と言うと、せっかく今日の見学先に選んだ桑名の空Kuuなんですが、なんと玄関の鍵を間違えて持っていってしまい、、入室できず(汗)、、

 
車窓からのご見学になってしまいました(大汗、すみません)。

 
そんな時って不思議と30年も前の添乗員時代の失敗経験があれこれとフラッシュバックしてくるんですよね。

 

お客様を観光施設にお連れしたら臨時休業の張り紙があって固まってしまった事とか(苦)。

 

それでも遠くは静岡からご参加頂けました。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

一緒に働ける日を心待ちにしております!

 
これで採用活動の前半戦は終了。

後半戦もがんばりましょう!

 

スクエア桑名店(本当は風の子美術館に名前を変えたい)は無事に見学できました。

S__3121155

明里さんに、今、メンバーさんみんなが織っているマフラーのテーマを尋ねると、

 

「やさしい」
と、教えてくれました。

 

「やさしさ」という名詞ではなくて、「やさしい」という形容詞ってところが彼女の感性です。

無限の広がりがありますもんね。

 

風の子アール・ブリュット展に展示していた海Seaのcreators-classの作品は、スクエア弥富店(この名前はこのままがいい)の図書コーナーに引き続き展示をしています。

S__3121156
明日、リトミックの教室にホールの貸し出しがありますので、より多くの皆さんにご覧いただけますね!

 

よかったね!


« »