Kazenoko Okashi KO_BO

咲生歩&海Seaの流儀


「すご~い、倒れても倒れてもまた上に向かって立ち上がる向日葵とか何とかブログに書くでしょう。飯田さん!」
画像を見せるとニコッと笑いながら、そうつっこまれましたが、、

 

岩佐、あたり~!

向日葵にこんなド根性があるとは知りませんでした。

 

縁があって福島からやってきた風の子スクエアの向日葵。

 

先日の台風で1本が茎から折れ曲がってしまいましたが、

S__3776514

何と見事に踏ん張って、また太陽に向かって伸びてる!
よ~く頑張っとるわ。

 

根性ある。

 

この向日葵の種、風の子みんなに分けてあげたいな。
昨晩は「アブナイ夜会」と平井さんに命名された咲生歩&海Seaの合同コンパでした。

私の見立てでは、アブナイは通り越して何度もブツカリ倒しておりましたので「ブツカリ稽古」にもみえました(汗)。

S__3776516

時折、マワシが外れるくらい強烈なぶちかましもあり、、、

皆さん、また稽古つけてください!

 

最高に楽しいひと時でした。

S__7725100

 

遊んでばかりではなく、この中から4名、二日酔いをおして今日の愛知県自閉症協会主催の「てんかんセミナー」に参加してきました。

 

ちゃんと勉強もしているみたいですよ!

風の子の研修のほとんどが立候補制、さらに瞬発力を鍛えるために申告期限も1日とか半日とか極力短くしてます。

 

仕事も遊びも、楽しんでブツカって行くのが咲生歩&海Seaの流儀。


« »