Kazenoko Okashi KO_BO

そうだ!風の子アールブリュット展、行こう。


飯田です。

風の子スクエアではサービス管理責任者を担当しています。

 

最近、いちばん嬉しかったこと。

 

昨日、ちらっと聞いたのですが、風の子スクエア弥富店に「遠足」のご予約を頂いたそうです!

 

??

 

それって、

 

がっ、学校行事じゃないですかーーーー!

 

 

こうなったら弥富店の至上命題は、「6年間でいちばん思い出に残る遠足」を演出する事。

 

風の子あげて、がっつんがつんにやりますよーーーーー!

 

いゃあ、超うれしい!

 

※今日、ある咲生歩女子の母上様がこのブログをご覧になって頂いていると伺いました。

「飯田さんの文章は難しい!」とのご意見を頂戴致しまして、今回はちょっとイメージチェンジをしてみました(汗)

 

 

さて、風の子スクエア桑名店。

 

風の子アールブリュット展ももう中日です。

 

今日は生活介護の風の子びれっじ咲生歩と放課後等デイサービスの希生歩で自分たちの作品の展示を観にいってきました!

 

記帳を見させて頂くと、数多くの方にご来場下さっている様で本当に感謝感激です!

 

桑名店のメンバーさんも落ち着いて作業に取り組み、もう売れる物がないくらいさをり織りもお買い求め頂いている様です。

 

保護者メンバーさんは受付をかってでて下さっていたり・・。

 

風の子のみんな、幸せだなぁ~。  ね。

 

作品を少しご紹介致しますね。

アールブリュット作家 道下純平作

アールブリュット作家 道下純平作

 

 

アールブリュット作家 小久保愛美作

アールブリュット作家 小久保愛美作

 

アールブリュット作家 小久保愛美作

アールブリュット作家 小久保愛美作

 

アールブリュット作家 森脇宏太作

アールブリュット作家 森脇宏太作

 

ハンドスタンプも体験できますよ。

ハンドスタンプも体験できますよ。

 

 

金曜日までやってます!


« »