Kazenoko Okashi KO_BO

風の子〔ミニ〕サッカースタジアム♪


芝の整備とゴールネットの補修が済んで、風の子スクエアに〔ミニ〕サッカースタジアム?が完成。

今朝、スクエア畑の作業に出かけた生活介護咲生歩メンバーと日中クリエイタークラス海Seaのメンバーとで合同練習を行いました。

風の子〔ミニ〕サッカースタジアム

風の子〔ミニ〕サッカースタジアム

 

あれっ?

なんか、、、、むっちゃ楽しいです!

無条件でメンバーさんも笑顔になるし(笑)

 

就労Bスクエアのメンバーさんはお仕事中ですので、歓声に引き寄せられ笑顔をこぼしながらも、きっちり窓拭きの仕事をがんばっていました。

(同年代ですが、その自覚がすばらしいね!)

 

ウッドデッキにあるハンモックも順番待ち。。

この後、大型のタープで日よけの屋根を作り、直径4mの大型プールを天気の良い日に設置します。

咲生歩メンバーにグランドキーパーをしてもらう予定でいますので、作業のお小遣いで何とかみんなでスクエアランチをするのが今の咲生歩の目標です(笑)。
今後、砂場、自転車遊び(ご家庭で不要となった子供用自転車がございましたら是非ご寄付を!)、スィングに替わるブランコ、バーベキューセット、テント等も揃えます。
もともと、近鉄もJRも消防車も近くに見える〔通好みの〕楽しいロケーション。
風の子びれっじの各事業所の外遊び&アウトドアが充実するように、そして地域のお子さんとも楽しく遊べる様に、ガンバロー!

creators-class慎ちゃんの世界2

creators-class慎ちゃんの世界2

creators-class楓ちゃんの世界

creators-class楓ちゃんの世界

 


« »