Kazenoko Okashi KO_BO

創作クラブ『かえるロケット』


僕のかえるよく跳ぶよ~♪

僕のかえるよく跳ぶよ~♪

 

第1、3週木曜日は創作クラブを行っています。

個人の創作、全体での壁面の創作を週ごとに行います。

今回は個人の創作、かえるロケット作りに挑戦!!

かえるにまんまるお目目、にっこりなお口、あかいほっぺをぐるぐる、思い思いの顔を描きます。

顔が出来ると、次は位置を意識して体に手足をペタペタ。

シールをはったら、カエルの全体像が完成!!

もうひとつの飾り付けした紙コップと重ねると、かえるがぴょんっ!

出来上がると皆ニコニコ嬉しそうに自分の作ったかえるを飛ばしていました^^

作ったもので遊べるとメンバーさんもまた楽しみがあって頑張れるようです。


« »