Kazenoko Okashi KO_BO

風Fuuスタッフコメント★


風Fuuマスコットキャラくまきちくん☆

風Fuuマスコットキャラくまきちくん☆

こんにちは。

もうすぐ卒業式シーズンですね。4月から学年が変わることで、わくわくしていたり、不安になっていたりとさまざまなメンバーさんの表情が見受けられます。

変化が苦手なメンバーさんにとっては、なかなか辛い季節ですが、無事、乗り越えることが出来るよう、スタッフ一同、全力で支援をしてまいります。今月もよろしくお願い致します。

(江村 泰成)

***********************************************************************************

最近、だんだんと暖かくなってきました。

個別支援計画の見直し(モニタリング)の時期になり、保護者の皆様にお話をお伺いしているのですが、半年前の姿から成長して変わってきた部分もあり、やはり成長は早いなと感じています。4月の新年度が近づいていますね。4月より新しいメンバーも入る予定で、また環境が変わりどのような1年になるのかとても楽しみです!

(原 絵里子)

**********************************************************************************

こんにちは。

まだまだ風が吹くと冷たいですが、風が治まっている春がやってきているなぁと実感します。

風の子だよりが無くなり、こちらのホームページに移行しましたが、変わらず記事を書かせていただきますのでまたご愛読していただけると大変嬉しく思います。

2月のイベントでは、バレンタインのプレゼント作りをし、メンバーさんの生き生きした表情を見ることができ、こちらも楽しく活動させていただきました。3月は昼食作りやカラオケなど今までになかった活動がありますので、みなさん初めは不安になるかもしれませんが、徐々に楽しいと思ってもらえるよう一生懸命務めさせていただきます。

今月も宜しくお願い致します。

(服部 みさき)

*************************************************************************************

2月はバレンタインデーでしたが皆さんチョコをあげたりもらったりしましたか?

メンバーさんの中にもチョコを渡したいけど、どうしよう?と言っているメンバーさんがいて昔の自分を思い出してなんだか懐かしい気持ちになりました。

私も一年に1回この日だけはお菓子作りに挑戦します!友達と四苦八苦して完成しましたが、気持ちはいっぱいこもっています^^

今月もよろしくお願いいたします。

(大河内 詩央里)

*************************************************************************************

こんにちは。

暖かくなってきており、もうすっかり春ですね。皆様元気に過ごされていますでしょうか?

先月は節分があり風Fuuでも豆まきを行いました。鬼役のスタッフに元気いっぱい豆を投げるメンバーさんの生き生きとした笑顔がとても印象的でした。

今月も宜しくお願い致します。

(市川 佐知子)

***************************************************************************************


« »