Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 3月のスタッフコメント☆


希生歩スタッフコメント☆

 

 

こんにちは。最近急に暖かくなりましたね。春らしい風がふわぁと体に当たるととても心地よく感じます。卒業を迎えられたメンバーさん、ご卒業おめでとうございます。今まで希生歩で過ごした時間はどう映っているのでしょうか?楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこともあったと思いますが、みんなが笑顔で元気に来てくれる姿を思い返すと、楽しんで過ごしてくれていたのかな、と感じます(^^) また、4月からは新しいメンバーさんを迎えての希生歩が始まります!ご不明な点などがあればご相談ください。今月もどうぞよろしくお願い致します。         長尾 千紘

 

こんにちは!そして、お久しぶりです!1年ぶりに希生歩に戻ってきました吉藤と申します。私が空kuuに在籍している間にメンバーさんが増えていたり、元々いたメンバーさんが成長していたりと、浦島太郎状態になっております(笑) この時期は卒業や入学、進級とさまざまな節目となりますね。   私も希生歩スタッフとなり環境の変化がありますが、メンバーさん達と共に乗り切って、楽しんで参りたいと思います!     今月もよろしくお願い致します^_^                  吉藤 沙季

 

はじめまして。3月1日より希生歩のサービス管理責任者として配属になりました木村守孝です。2月までは咲生歩&海Sea(生活介護&日中一時支援)で勤めさせて頂いており、成人の方がメインでした。希生歩では中高生が対象との事で思春期真っ盛りで不安定な年齢ですので、心の配慮と共に通所が楽しい!行きたい!!と感じ、今より一歩でも自立につながる支援に勤めていきますので、まだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します。            木村 守孝

 

こんにちは!

暖かい日和になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?早いものでもう3月も半分過ぎてしまいましたね。3月は卒業式や終了式と大きな節目となる月ですね。私は個人的にこの季節が大好きで、日が長くなることや別れや出会いで新鮮な気持ちになることからウキウキしています。今月でお別れしてしまうメンバーさんと会えなくなると考えると寂しく思うのですが、成長して卒業していく姿を見ると嬉しい気持ちの方がこみ上げてきます。皆様の新しい門出に際し、これからの飛躍をお祈りいたします。

 

吉田 峰穂

 

こんにちは☆

3月は卒業シーズンですね!希生歩のメンバーさんも希生歩を卒業し、新たな道へと歩むメンバーさんが多くみえます。

吉田さんと同様、私も寂しい気持ちでいっぱいですが、風の子で学んだことや楽しかった思い出を胸に元気に卒業してくれると嬉しいです。

また、4月からは風Fuuから新しいメンバーさんが希生歩を利用されます。最初は戸惑うことも多いですが希生歩を「楽しい!!!」と言ってもらえるように楽しい活動を考えていきます☆

今年度もたくさんご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

及川 紗耶加

 

 


« »