Kazenoko Okashi KO_BO

風Fuuお誕生日会へ♪


こんにちは!

先日、風Fuuのお誕生日会に参加させてもらいました。
4月からそよ風は風Fuuとの多機能型事業所になるため、徐々に風Fuuの部屋や環境、雰囲気に慣れていってほしいと思います。

参加した日はちょうどメンバーさんのお誕生日会ということで、みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、ケーキを作りました。ケーキを作っている様子をじーっと真剣な目で見つめるそよ風のメンバーさん。
おやつの時間に出来上がったケーキを食べると、楽しみに待っていた分、とても嬉しそうに食べていました。メンバーさんにとっても新鮮な体験だったようです。
3月も風Fuuでの楽しい体験を詰んでいってもらおうと思います♪

ケーキにニコニコのメンバーさん♪

ケーキにニコニコのメンバーさん♪


« »